一人一人の考えが生きる理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>

アクセス数 : 862
ダウンロード数 : 154

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
File
KJ00000730522.pdf 683 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
一人一人の考えが生きる理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>
Creator
Akiyama Satoshi
Source Title
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
Volume 平成10年度
Start Page 165
End Page 170
Keywords
複式教育
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
Date of Issued 1999-03-31
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695