一人一人の考えが生きる理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校 Volume 平成10年度
Page 165-170
published_at 1999-03-31
アクセス数 : 903 件
ダウンロード数 : 170 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028322
File |
KJ00000730522.pdf
683 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
一人一人の考えが生きる理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>
|
Creator |
Akiyama Satoshi
|
Source Title |
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
|
Volume | 平成10年度 |
Start Page | 165 |
End Page | 170 |
Keywords |
複式教育
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
|
Date of Issued | 1999-03-31 |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695
|