詩教育における読者反応理論の役割 : イギリスの中等学校を中心に
教育学研究紀要. 第二部 36 巻
43-49 頁
1991-03-21 発行
アクセス数 : 864 件
ダウンロード数 : 907 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 8 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00027243
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_36-2_43.pdf
496 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
詩教育における読者反応理論の役割 : イギリスの中等学校を中心に
|
作成者 | |
収録物名 |
教育学研究紀要. 第二部
|
巻 | 36 |
開始ページ | 43 |
終了ページ | 49 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国四国教育学会
|
発行日 | 1991-03-21 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-1114
[NCID] AN10163406
|