数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究
アクセス数 : 693 件
ダウンロード数 : 174 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00023239
ファイル情報(添付) |
16530591.pdf
10.9 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究
|
作成者 | |
内容記述 |
研究期間:平成16-18年度 ; 研究種目:基盤研究C ; 課題番号:16530591
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 研究報告書 |
アクセス権 | オープンアクセス |
日付 |
[作成日] 2007-03
|
収録物識別子 |
[NCID] BA83828211
|