数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究
アクセス数 : 693 件
ダウンロード数 : 174 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00023239
File |
16530591.pdf
10.9 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究
|
Creator | |
Descriptions |
研究期間:平成16-18年度 ; 研究種目:基盤研究C ; 課題番号:16530591
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | research report |
Access Rights | open access |
Date |
[Created] 2007-03
|
Source Identifier |
[NCID] BA83828211
|