開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に

アクセス数 : 990
ダウンロード数 : 274

今月のアクセス数 : 8
今月のダウンロード数 : 5
ファイル情報(添付)
16402046.pdf 16.3 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に
タイトル ( jpn )
Empirical Study on the Evaluation Method for International Cooperation in Mathematics Education in Developing Countries : Focusing on Pupils' Learning Achievement
作成者
礒田 正美
丸山 英樹
内容記述
研究期間:平成16-18年度 ; 研究種目:基盤研究B ; 課題番号:16402046
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 研究報告書
アクセス権 オープンアクセス
日付
[作成日] 2007-03
収録物識別子
[NCID] BA83772922