開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に
アクセス数 : 990 件
ダウンロード数 : 274 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00023233
File |
16402046.pdf
16.3 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( eng ) |
開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に
|
Title ( jpn ) |
Empirical Study on the Evaluation Method for International Cooperation in Mathematics Education in Developing Countries : Focusing on Pupils' Learning Achievement
|
Creator |
Isoda Masami
Maruyama Hideki
|
Descriptions |
研究期間:平成16-18年度 ; 研究種目:基盤研究B ; 課題番号:16402046
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
eng
|
Resource Type | research report |
Access Rights | open access |
Date |
[Created] 2007-03
|
Source Identifier |
[NCID] BA83772922
|