東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究
アクセス数 : 989 件
ダウンロード数 : 174 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00023232
File |
16402045.pdf
18.1 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( eng ) |
東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究
|
Title ( jpn ) |
international Comparative Studies on Influence of Teachers' Views about Education on Mathematics Lessons at Primary Schools
|
Creator |
Isoda Masami
Ninomiya Hiroyuki
|
Descriptions |
研究期間:平成16-18年度 ; 研究種目:基盤研究B ; 課題番号:16402045
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
eng
|
Resource Type | research report |
Access Rights | open access |
Date |
[Created] 2007-03
|
Source Identifier |
[NCID] BA83746106
|