東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究

アクセス数 : 961
ダウンロード数 : 159

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
16402045.pdf 18.1 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究
タイトル ( jpn )
international Comparative Studies on Influence of Teachers' Views about Education on Mathematics Lessons at Primary Schools
作成者
磯田 正美
二宮 裕之
内容記述
研究期間:平成16-18年度 ; 研究種目:基盤研究B ; 課題番号:16402045
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 研究報告書
アクセス権 オープンアクセス
日付
[作成日] 2007-03
収録物識別子
[NCID] BA83746106