被攻撃場面における幼児の介入期待と保育者の期待認知との関係 : 攻撃特性に注目して

幼年教育研究年報 20 巻 27-34 頁 1998-03-25 発行
アクセス数 : 1101
ダウンロード数 : 130

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
KJ00004239231.pdf 778 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
被攻撃場面における幼児の介入期待と保育者の期待認知との関係 : 攻撃特性に注目して
タイトル ( eng )
Preschoolers' Expectations for Teachers' Intervention and Teachers' Cognition to Preschoolers' Expectations in aggrieved situations : By focusing on each preschoolers' aggressive traits
作成者
西山 修
片山 美香
謝 文慧
山崎 晃
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
20
開始ページ 27
終了ページ 34
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
著者キーワード
aggrieved situation
preschoolers' expectations for teachers' intervention
teachers' cognition to preschoolers' expectations
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
発行日 1998-03-25
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110