適応プロセスを通してみる幼児の相互作用の変遷
幼年教育研究年報 20 巻
19-25 頁
1998-03-25 発行
アクセス数 : 995 件
ダウンロード数 : 142 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17831
ファイル情報(添付) |
KJ00004239230.pdf
709 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
適応プロセスを通してみる幼児の相互作用の変遷
|
タイトル ( eng ) |
The Changes in Preschoolers' Interactions through Transition Processes
|
作成者 |
謝 文慧
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 20 |
開始ページ | 19 |
終了ページ | 25 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
interpersonal anchor-point
interpersonal relations
negative
neutral
nonverbal interaction patterns
physical interaction patterns
positive
transition processes
verbal interaction patterns
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 1998-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|