Identifying Mathematics Teacher Educators' Professional Learning and Issues in Lesson Study Approach in Laos

アクセス数 : 553
ダウンロード数 : 383

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 9
ファイル情報(添付)
k8261_1.pdf 179 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8261_2.pdf 157 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8261_3.pdf 3.56 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Identifying Mathematics Teacher Educators' Professional Learning and Issues in Lesson Study Approach in Laos
タイトル ( jpn )
ラオスにおける授業研究アプローチを通した数学教師教育者の専門的学びと課題に関する研究
作成者
Shingphachanh Sommay
言語
英語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8261号
学位名
学位授与年月日 2020-03-23
学位授与機関
広島大学