Identifying Mathematics Teacher Educators' Professional Learning and Issues in Lesson Study Approach in Laos
アクセス数 : 599 件
ダウンロード数 : 461 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00049558
ファイル情報(添付) |
k8261_1.pdf
179 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8261_2.pdf
157 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8261_3.pdf
3.56 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Identifying Mathematics Teacher Educators' Professional Learning and Issues in Lesson Study Approach in Laos
|
タイトル ( jpn ) |
ラオスにおける授業研究アプローチを通した数学教師教育者の専門的学びと課題に関する研究
|
作成者 |
Shingphachanh Sommay
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8261号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2020-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|