適応プロセスを通してみる幼児の相互作用の変遷

幼年教育研究年報 20 巻 19-25 頁 1998-03-25 発行
アクセス数 : 938
ダウンロード数 : 121

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KJ00004239230.pdf 709 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
適応プロセスを通してみる幼児の相互作用の変遷
タイトル ( eng )
The Changes in Preschoolers' Interactions through Transition Processes
作成者
謝 文慧
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
20
開始ページ 19
終了ページ 25
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
著者キーワード
interpersonal anchor-point
interpersonal relations
negative
neutral
nonverbal interaction patterns
physical interaction patterns
positive
transition processes
verbal interaction patterns
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
発行日 1998-03-25
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110