2タイプの海外顧客販売志向が,企業の国家間調整戦略に与える影響
広島大学マネジメント研究 25 号
24-24 頁
2024-03-26 発行
アクセス数 : 29 件
ダウンロード数 : 5 件
今月のアクセス数 : 15 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055766
ファイル情報(添付) |
HUMR_25_24.pdf
656 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
2タイプの海外顧客販売志向が,企業の国家間調整戦略に与える影響
|
作成者 |
崔 亜鸝
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 25 |
開始ページ | 24 |
終了ページ | 24 |
ページ数 | 1 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
広島大学大学院人間社会科学研究科人文社会科学専攻マネジメントプログラム 令和5年度修士論文要旨<学会員の論文要旨のみ掲載> |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
|
発行日 | 2024-03-26 |
権利情報 |
Copyright (c) 2024 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |