2タイプの海外顧客販売志向が,企業の国家間調整戦略に与える影響
広島大学マネジメント研究 Issue 25
Page 24-24
published_at 2024-03-26
アクセス数 : 29 件
ダウンロード数 : 5 件
今月のアクセス数 : 15 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055766
File |
HUMR_25_24.pdf
656 KB
種類 :
abstract
|
Title ( jpn ) |
2タイプの海外顧客販売志向が,企業の国家間調整戦略に与える影響
|
Creator |
崔 亜鸝
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 25 |
Start Page | 24 |
End Page | 24 |
Number of Pages | 1 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
広島大学大学院人間社会科学研究科人文社会科学専攻マネジメントプログラム 令和5年度修士論文要旨<学会員の論文要旨のみ掲載> |
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
|
Date of Issued | 2024-03-26 |
Rights |
Copyright (c) 2024 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |