2タイプの海外顧客販売志向が,企業の国家間調整戦略に与える影響

広島大学マネジメント研究 Issue 25 Page 24-24 published_at 2024-03-26
アクセス数 : 1
ダウンロード数 : 1

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
File
HUMR_25_24.pdf 656 KB 種類 : abstract
Title ( jpn )
2タイプの海外顧客販売志向が,企業の国家間調整戦略に与える影響
Creator
崔 亜鸝
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 25
Start Page 24
End Page 24
Number of Pages 1
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
広島大学大学院人間社会科学研究科人文社会科学専攻マネジメントプログラム
令和5年度修士論文要旨<学会員の論文要旨のみ掲載>
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
Date of Issued 2024-03-26
Rights
Copyright (c) 2024 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access