集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
広島大学マネジメント研究 25 号
16-17 頁
2024-03-26 発行
アクセス数 : 33 件
ダウンロード数 : 7 件
今月のアクセス数 : 14 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055762
ファイル情報(添付) |
HUMR_25_16.pdf
662 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
|
作成者 |
梁 庭昌
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 25 |
開始ページ | 16 |
終了ページ | 17 |
ページ数 | 2 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
令和5年度博士論文要旨 学会員の論文要旨のみ掲載 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
|
発行日 | 2024-03-26 |
権利情報 |
Copyright (c) 2024 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |