集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して

広島大学マネジメント研究 25 号 16-17 頁 2024-03-26 発行
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ファイル情報(添付)
HUMR_25_16.pdf 662 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
作成者
梁 庭昌
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
25
開始ページ 16
終了ページ 17
ページ数 2
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
令和5年度博士論文要旨
学会員の論文要旨のみ掲載
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
発行日 2024-03-26
権利情報
Copyright (c) 2024 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス