集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
広島大学マネジメント研究 25 号
16-17 頁
2024-03-26 発行
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662 KB
種類 :
抄録・要旨
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タイトル ( jpn ) |
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
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作成者 |
梁 庭昌
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収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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号 | 25 |
開始ページ | 16 |
終了ページ | 17 |
ページ数 | 2 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
令和5年度博士論文要旨 学会員の論文要旨のみ掲載 |
言語 |
日本語
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資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
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発行日 | 2024-03-26 |
権利情報 |
Copyright (c) 2024 by Author
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出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |