集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
広島大学マネジメント研究 Issue 25
Page 16-17
published_at 2024-03-26
アクセス数 : 33 件
ダウンロード数 : 7 件
今月のアクセス数 : 14 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055762
File |
HUMR_25_16.pdf
662 KB
種類 :
abstract
|
Title ( jpn ) |
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
|
Creator |
梁 庭昌
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 25 |
Start Page | 16 |
End Page | 17 |
Number of Pages | 2 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
令和5年度博士論文要旨 学会員の論文要旨のみ掲載 |
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
|
Date of Issued | 2024-03-26 |
Rights |
Copyright (c) 2024 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |