集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して

広島大学マネジメント研究 Issue 25 Page 16-17 published_at 2024-03-26
アクセス数 : 33
ダウンロード数 : 7

今月のアクセス数 : 14
今月のダウンロード数 : 1
File
HUMR_25_16.pdf 662 KB 種類 : abstract
Title ( jpn )
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
Creator
梁 庭昌
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 25
Start Page 16
End Page 17
Number of Pages 2
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
令和5年度博士論文要旨
学会員の論文要旨のみ掲載
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
Date of Issued 2024-03-26
Rights
Copyright (c) 2024 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access