An analysis of the Japanese Junior High School Textbooks: Towards Balanced Development of Mathematical Thinking
アクセス数 : 34 件
ダウンロード数 : 14 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055636
ファイル情報(添付) |
Data_TowardsBalancedDevelopmentOfMT.xlsx
138 KB
種類 :
データセット
|
タイトル ( eng ) |
An analysis of the Japanese Junior High School Textbooks: Towards Balanced Development of Mathematical Thinking
|
作成者 |
OSHIMA Akira
KOSAKA Masato
|
著者キーワード |
Mathematical thinking
Intended curriculum
Textbook Analysis
Junior High School
|
内容記述 |
The data set of the above paper.
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | データセット |
出版タイプ | Author’s Original(十分な品質であるとして、著者から正式な査読に提出される版) |
アクセス権 | オープンアクセス |
日付 |
[作成日] 2024-09-18
|