教育実践におけるケアをめぐる教育学的議論の展開 : ノディングズの「関係性としてのケア」を基盤とした「ケアする教師」論
教育方法学研究室紀要 4 巻
11-20 頁
2024-03-29 発行
アクセス数 : 115 件
ダウンロード数 : 45 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 12 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055292
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( jpn ) |
教育実践におけるケアをめぐる教育学的議論の展開 : ノディングズの「関係性としてのケア」を基盤とした「ケアする教師」論
|
作成者 |
阿蘇 真早子
|
収録物名 |
教育方法学研究室紀要
Research Bulletin for the Study of Educational Methods Hiroshima University
|
巻 | 4 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 20 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
PISSN 2436-0341
NCID AB00020940
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科教育方法学研究室
|
発行日 | 2024-03-29 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |