教育実践におけるケアをめぐる教育学的議論の展開 : ノディングズの「関係性としてのケア」を基盤とした「ケアする教師」論

教育方法学研究室紀要 4 巻 11-20 頁 2024-03-29 発行
アクセス数 : 115
ダウンロード数 : 45

今月のアクセス数 : 9
今月のダウンロード数 : 12
ファイル情報(添付)
RBSEMHU_4_11.pdf 642 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教育実践におけるケアをめぐる教育学的議論の展開 : ノディングズの「関係性としてのケア」を基盤とした「ケアする教師」論
作成者
阿蘇 真早子
収録物名
教育方法学研究室紀要
Research Bulletin for the Study of Educational Methods Hiroshima University
4
開始ページ 11
終了ページ 20
ページ数 10
収録物識別子
PISSN 2436-0341
NCID AB00020940
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院人間社会科学研究科教育方法学研究室
発行日 2024-03-29
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス