教育実践におけるケアをめぐる教育学的議論の展開 : ノディングズの「関係性としてのケア」を基盤とした「ケアする教師」論
教育方法学研究室紀要 Volume 4
Page 11-20
published_at 2024-03-29
アクセス数 : 117 件
ダウンロード数 : 47 件
今月のアクセス数 : 11 件
今月のダウンロード数 : 14 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055292
File | |
Title ( jpn ) |
教育実践におけるケアをめぐる教育学的議論の展開 : ノディングズの「関係性としてのケア」を基盤とした「ケアする教師」論
|
Creator |
阿蘇 真早子
|
Source Title |
教育方法学研究室紀要
Research Bulletin for the Study of Educational Methods Hiroshima University
|
Volume | 4 |
Start Page | 11 |
End Page | 20 |
Number of Pages | 10 |
Journal Identifire |
PISSN 2436-0341
NCID AB00020940
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院人間社会科学研究科教育方法学研究室
|
Date of Issued | 2024-03-29 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |