対人緊張の軽減を目指した自他の強みを認識する授業実践の効果 : 自他の強みを活用する場面を考える活動を通して
中学教育 : 研究紀要 53 巻
142-151 頁
2024-03-31 発行
アクセス数 : 137 件
ダウンロード数 : 50 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55260
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_53_142.pdf
1.36 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
対人緊張の軽減を目指した自他の強みを認識する授業実践の効果 : 自他の強みを活用する場面を考える活動を通して
|
タイトル ( eng ) |
Effects of class practice that recognizes strengths of self and others with the aim of reducing interpersonal tension: Through activities to think about situations where you can utilize your own and others' strengths
|
作成者 | |
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 53 |
開始ページ | 142 |
終了ページ | 151 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2024-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |