対人緊張の軽減を目指した自他の強みを認識する授業実践の効果 : 自他の強みを活用する場面を考える活動を通して

中学教育 : 研究紀要 53 巻 142-151 頁 2024-03-31 発行
アクセス数 : 137
ダウンロード数 : 50

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 5
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_53_142.pdf 1.36 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
対人緊張の軽減を目指した自他の強みを認識する授業実践の効果 : 自他の強みを活用する場面を考える活動を通して
タイトル ( eng )
Effects of class practice that recognizes strengths of self and others with the aim of reducing interpersonal tension: Through activities to think about situations where you can utilize your own and others' strengths
作成者
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
53
開始ページ 142
終了ページ 151
ページ数 10
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2024-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス