知的障害特別支援学級における他者とかかわる力を伸ばす授業づくり : 生活単元学習における「招く交流」の実践を通して
中学教育 : 研究紀要 53 巻
123-129 頁
2024-03-31 発行
アクセス数 : 222 件
ダウンロード数 : 130 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 10 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55258
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_53_123.pdf
1.71 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
知的障害特別支援学級における他者とかかわる力を伸ばす授業づくり : 生活単元学習における「招く交流」の実践を通して
|
タイトル ( eng ) |
Lesson planning of Develop ability to interact with others in junior high school special needs classes: Activities and Collaborative Learning Between Special Classes and Regular Classes in the life unit learning(Seikatsu Tangen Gakusyu)
|
作成者 |
高木 由希
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 53 |
開始ページ | 123 |
終了ページ | 129 |
ページ数 | 7 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2024-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |