国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点

国語教育研究 64 号 103-92 頁 2023-03-31 発行
アクセス数 : 605
ダウンロード数 : 762

今月のアクセス数 : 65
今月のダウンロード数 : 121
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuKenkyu_64_103.pdf 755 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点
作成者
秋吉 和紀
収録物名
国語教育研究
64
開始ページ 103
終了ページ 92
ページ数 12
収録物識別子
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
内容記述
本稿は2022年8月11日に広島大学で行われた「第63回 広島大学 国語教育学会」での口頭発表をもとにしている。
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部国語教育会
発行日 2023-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス