国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点
国語教育研究 64 号
103-92 頁
2023-03-31 発行
アクセス数 : 605 件
ダウンロード数 : 762 件
今月のアクセス数 : 65 件
今月のダウンロード数 : 121 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54986
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_64_103.pdf
755 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点
|
作成者 |
秋吉 和紀
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 64 |
開始ページ | 103 |
終了ページ | 92 |
ページ数 | 12 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
内容記述 |
本稿は2022年8月11日に広島大学で行われた「第63回 広島大学 国語教育学会」での口頭発表をもとにしている。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2023-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |