国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点

国語教育研究 Issue 64 Page 103-92 published_at 2023-03-31
アクセス数 : 605
ダウンロード数 : 762

今月のアクセス数 : 65
今月のダウンロード数 : 121
File
KokugoKyoikuKenkyu_64_103.pdf 755 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点
Creator
秋吉 和紀
Source Title
国語教育研究
Issue 64
Start Page 103
End Page 92
Number of Pages 12
Journal Identifire
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
Descriptions
本稿は2022年8月11日に広島大学で行われた「第63回 広島大学 国語教育学会」での口頭発表をもとにしている。
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学教育学部国語教育会
Date of Issued 2023-03-31
Publish Type Version of Record
Access Rights open access