国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点
国語教育研究 Issue 64
Page 103-92
published_at 2023-03-31
アクセス数 : 605 件
ダウンロード数 : 762 件
今月のアクセス数 : 65 件
今月のダウンロード数 : 121 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54986
File |
KokugoKyoikuKenkyu_64_103.pdf
755 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
国語科教材におけるアイデンティティの問題圏 : 藤野可織「アイデンティティ」を読むための視点
|
Creator |
秋吉 和紀
|
Source Title |
国語教育研究
|
Issue | 64 |
Start Page | 103 |
End Page | 92 |
Number of Pages | 12 |
Journal Identifire |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
Descriptions |
本稿は2022年8月11日に広島大学で行われた「第63回 広島大学 国語教育学会」での口頭発表をもとにしている。
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部国語教育会
|
Date of Issued | 2023-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |