Challenging Default Assumptions in Learning Mathematical Modeling Through Word Problems
秋期研究大会発表集録 56 巻
201-204 頁
2023-11-18 発行
アクセス数 : 114 件
ダウンロード数 : 35 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054908
ファイル情報(添付) |
JSME56_201.pdf
379 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Challenging Default Assumptions in Learning Mathematical Modeling Through Word Problems
|
作成者 |
Ishibashi Ippo
|
収録物名 |
秋期研究大会発表集録
|
巻 | 56 |
開始ページ | 201 |
終了ページ | 204 |
ページ数 | 4 |
収録物識別子 |
NCID AA12668682
|
内容記述 |
第56回秋期研究大会, 令和5年11月18日(土),19日(日), 於 静岡大学, 主催 : 日本数学教育学会, 共催 : 日本教育大学協会数学部門
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 会議発表論文 |
出版者 |
日本数学教育学会
|
発行日 | 2023-11-18 |
権利情報 |
Copyright (c) 2023 日本数学教育学会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
推論主義の視座から見た数学の授業場面における規範性の源泉
推論主義の視座から見た数学の授業場面における規範性の源泉
|
研究課題番号 |
21K13587
|
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
確率的モデル化を促進する教材の開発原理の構築
確率的モデル化を促進する教材の開発原理の構築
|
研究課題番号 |
23K12847
|