Challenging Default Assumptions in Learning Mathematical Modeling Through Word Problems

秋期研究大会発表集録 56 巻 201-204 頁 2023-11-18 発行
アクセス数 : 114
ダウンロード数 : 35

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JSME56_201.pdf 379 KB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Challenging Default Assumptions in Learning Mathematical Modeling Through Word Problems
作成者
Ishibashi Ippo
収録物名
秋期研究大会発表集録
56
開始ページ 201
終了ページ 204
ページ数 4
収録物識別子
NCID AA12668682
内容記述
第56回秋期研究大会, 令和5年11月18日(土),19日(日), 於 静岡大学, 主催 : 日本数学教育学会, 共催 : 日本教育大学協会数学部門
言語
英語
資源タイプ 会議発表論文
出版者
日本数学教育学会
発行日 2023-11-18
権利情報
Copyright (c) 2023 日本数学教育学会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
助成機関名
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
助成機関識別子
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
研究課題名
推論主義の視座から見た数学の授業場面における規範性の源泉
推論主義の視座から見た数学の授業場面における規範性の源泉
研究課題番号
21K13587
助成機関名
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
助成機関識別子
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
研究課題名
確率的モデル化を促進する教材の開発原理の構築
確率的モデル化を促進する教材の開発原理の構築
研究課題番号
23K12847