保育者・小学校教員養成における読書の量的・質的評価 : ダイナミックスキル理論に注目して
国語教育思想研究 32 号
142-151 頁
2023-12-01 発行
アクセス数 : 130 件
ダウンロード数 : 65 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054810
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_142.pdf
586 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
保育者・小学校教員養成における読書の量的・質的評価 : ダイナミックスキル理論に注目して
|
作成者 |
細 恵子
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 32 |
開始ページ | 142 |
終了ページ | 151 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
ダイナミックスキル理論
読書力評価
読書日記
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2023-12-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |