加害/被害を語れない被抑圧者としての学習者 : 『プリズン・サークル』、「ばあさんとボク」を通して考えたこと

国語教育思想研究 32 号 104-110 頁 2023-12-01 発行
アクセス数 : 91
ダウンロード数 : 31

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
加害/被害を語れない被抑圧者としての学習者 : 『プリズン・サークル』、「ばあさんとボク」を通して考えたこと
作成者
永井 ほのり
収録物名
国語教育思想研究
32
開始ページ 104
終了ページ 110
ページ数 7
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
被害/加害
書けなさ
学習者観
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2023-12-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス