The Effects of Short Online Reflection Training on the Self-efficacy and Pedagogical Beliefs of Preservice Teachers

アクセス数 : 96
ダウンロード数 : 73

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
k9281_1.pdf 176 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9281_2.pdf 89.6 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9281_4.pdf 177 KB 種類 : 要約
タイトル ( eng )
The Effects of Short Online Reflection Training on the Self-efficacy and Pedagogical Beliefs of Preservice Teachers
タイトル ( jpn )
教職志望学生の自己効力感と教授に関する信念に及ぼす短期のオンライン型リフレクショントレーニングの影響
作成者
Wang Ye
内容記述
内容の要約
言語
英語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第9281号
学位名
学位授与年月日 2023-07-27
学位授与機関
広島大学
Hiroshima University