関数理解を促す小中接続のカリキュラムの開発 : 中学校第9学年における関数の観念を育成する授業の創造
広島大学附属三原学校園研究紀要 4 巻
167-174 頁
2014-03-27 発行
アクセス数 : 95 件
ダウンロード数 : 72 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 11 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54141
ファイル情報(添付) |
MiharaElKenkyukiyo_4_167.pdf
870 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
関数理解を促す小中接続のカリキュラムの開発 : 中学校第9学年における関数の観念を育成する授業の創造
|
作成者 |
妹尾 進一
|
収録物名 |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
巻 | 4 |
開始ページ | 167 |
終了ページ | 174 |
ページ数 | 8 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
発行日 | 2014-03-27 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |