関数理解を促す小中接続のカリキュラムの開発 : 中学校第9学年における関数の観念を育成する授業の創造

アクセス数 : 95
ダウンロード数 : 72

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 11
ファイル情報(添付)
MiharaElKenkyukiyo_4_167.pdf 870 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
関数理解を促す小中接続のカリキュラムの開発 : 中学校第9学年における関数の観念を育成する授業の創造
作成者
妹尾 進一
収録物名
広島大学附属三原学校園研究紀要
4
開始ページ 167
終了ページ 174
ページ数 8
収録物識別子
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
発行日 2014-03-27
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス