関数理解を促す小中接続のカリキュラムの開発 : 中学校第9学年における関数の観念を育成する授業の創造
広島大学附属三原学校園研究紀要 Volume 4
Page 167-174
published_at 2014-03-27
アクセス数 : 95 件
ダウンロード数 : 72 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 11 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54141
File |
MiharaElKenkyukiyo_4_167.pdf
870 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
関数理解を促す小中接続のカリキュラムの開発 : 中学校第9学年における関数の観念を育成する授業の創造
|
Creator |
妹尾 進一
|
Source Title |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
Volume | 4 |
Start Page | 167 |
End Page | 174 |
Number of Pages | 8 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
Date of Issued | 2014-03-27 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |