読解における「活用型」授業の展開に関する研究 : 古典作品を比較することを通して「学ぶ意義」に迫らせる
広島大学附属三原学校園研究紀要 4 巻
147-154 頁
2014-03-27 発行
アクセス数 : 124 件
ダウンロード数 : 54 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54138
ファイル情報(添付) |
MiharaElKenkyukiyo_4_147.pdf
1.99 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
読解における「活用型」授業の展開に関する研究 : 古典作品を比較することを通して「学ぶ意義」に迫らせる
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
巻 | 4 |
開始ページ | 147 |
終了ページ | 154 |
ページ数 | 8 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
発行日 | 2014-03-27 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |