読解における「活用型」授業の展開に関する研究 : 古典作品を比較することを通して「学ぶ意義」に迫らせる
広島大学附属三原学校園研究紀要 Volume 4
Page 147-154
published_at 2014-03-27
アクセス数 : 124 件
ダウンロード数 : 54 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54138
File |
MiharaElKenkyukiyo_4_147.pdf
1.99 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
読解における「活用型」授業の展開に関する研究 : 古典作品を比較することを通して「学ぶ意義」に迫らせる
|
Creator | |
Source Title |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
Volume | 4 |
Start Page | 147 |
End Page | 154 |
Number of Pages | 8 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
Date of Issued | 2014-03-27 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |