読解における「活用型」授業の展開に関する研究 : 古典作品を比較することを通して「学ぶ意義」に迫らせる

アクセス数 : 62
ダウンロード数 : 40

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
MiharaElKenkyukiyo_4_147.pdf 1.99 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
読解における「活用型」授業の展開に関する研究 : 古典作品を比較することを通して「学ぶ意義」に迫らせる
作成者
収録物名
広島大学附属三原学校園研究紀要
4
開始ページ 147
終了ページ 154
ページ数 8
収録物識別子
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
発行日 2014-03-27
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス