関数理解を促す算数科授業の実践的研究 : 数と計算(式)領域における関数の観念を育成する授業の創造

アクセス数 : 94
ダウンロード数 : 41

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
MiharaElKenkyukiyo_4_75.pdf 1.54 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
関数理解を促す算数科授業の実践的研究 : 数と計算(式)領域における関数の観念を育成する授業の創造
作成者
鈴木 昌ニ
収録物名
広島大学附属三原学校園研究紀要
4
開始ページ 75
終了ページ 80
ページ数 6
収録物識別子
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
発行日 2014-03-27
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス