関数理解を促す算数科授業の実践的研究 : 数と計算(式)領域における関数の観念を育成する授業の創造
広島大学附属三原学校園研究紀要 Volume 4
Page 75-80
published_at 2014-03-27
アクセス数 : 94 件
ダウンロード数 : 41 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54127
File |
MiharaElKenkyukiyo_4_75.pdf
1.54 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
関数理解を促す算数科授業の実践的研究 : 数と計算(式)領域における関数の観念を育成する授業の創造
|
Creator |
鈴木 昌ニ
|
Source Title |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
Volume | 4 |
Start Page | 75 |
End Page | 80 |
Number of Pages | 6 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
Date of Issued | 2014-03-27 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |