論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 中学校第7学年における論証への移行を促す実践的研究
広島大学附属三原学校園研究紀要 1 巻
140-147 頁
2011-03-31 発行
アクセス数 : 96 件
ダウンロード数 : 59 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54029
ファイル情報(添付) |
MiharaElKenkyukiyo_1_140.pdf
1.36 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 中学校第7学年における論証への移行を促す実践的研究
|
作成者 |
妹尾 進一
|
収録物名 |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
巻 | 1 |
開始ページ | 140 |
終了ページ | 147 |
ページ数 | 8 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
発行日 | 2011-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |