論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 中学校第7学年における論証への移行を促す実践的研究
広島大学附属三原学校園研究紀要 Volume 1
Page 140-147
published_at 2011-03-31
アクセス数 : 96 件
ダウンロード数 : 59 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54029
File |
MiharaElKenkyukiyo_1_140.pdf
1.36 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 中学校第7学年における論証への移行を促す実践的研究
|
Creator |
妹尾 進一
|
Source Title |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
Volume | 1 |
Start Page | 140 |
End Page | 147 |
Number of Pages | 8 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
Date of Issued | 2011-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |