論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 中学校第7学年における論証への移行を促す実践的研究

アクセス数 : 96
ダウンロード数 : 59

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
MiharaElKenkyukiyo_1_140.pdf 1.36 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 中学校第7学年における論証への移行を促す実践的研究
作成者
妹尾 進一
収録物名
広島大学附属三原学校園研究紀要
1
開始ページ 140
終了ページ 147
ページ数 8
収録物識別子
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
発行日 2011-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス