特別支援学級におけるファシリテーションの考え方を活かした授業づくり : 生活単元学習における主体的な学びを引き出す工夫
中学教育 : 研究紀要 52 巻
109-113 頁
2023-03-31 発行
アクセス数 : 241 件
ダウンロード数 : 239 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 9 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53702
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_52_109.pdf
835 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
特別支援学級におけるファシリテーションの考え方を活かした授業づくり : 生活単元学習における主体的な学びを引き出す工夫
|
タイトル ( eng ) |
Lesson planning with Facilitation in junior high school special support classes: I nitiation to promote proactive learning in the life unit learning (Seikatsu-Tangen-Gakusyu)
|
作成者 |
高木 由希
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 52 |
開始ページ | 109 |
終了ページ | 113 |
ページ数 | 5 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2023-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |