科学史を活用した理科授業実践 : 科学的知識の暫定性の理解に着目して
中学教育 : 研究紀要 52 巻
74-85 頁
2023-03-31 発行
アクセス数 : 266 件
ダウンロード数 : 182 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 9 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53698
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_52_74.pdf
1.2 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
科学史を活用した理科授業実践 : 科学的知識の暫定性の理解に着目して
|
タイトル ( eng ) |
Science teaching using history of science: with a focus on understanding the Nature of Science
|
作成者 |
嶋田 亘佑
龍岡 寛幸
本田 洸輔
磯﨑 哲夫
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 52 |
開始ページ | 74 |
終了ページ | 85 |
ページ数 | 12 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2023-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |