日本語学習者の文章聴解時の空間的状況モデルの構築における視空間作動記憶の働き : 二重課題法を用いた実験的検討

アクセス数 : 213
ダウンロード数 : 177

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 8
ファイル情報(添付)
k8800_1.pdf 415 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8800_2.pdf 176 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8800_4.pdf 415 KB 種類 : 要約
タイトル ( jpn )
日本語学習者の文章聴解時の空間的状況モデルの構築における視空間作動記憶の働き : 二重課題法を用いた実験的検討
作成者
林 韻
内容記述
内容の要約
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8800号
学位名
学位授与年月日 2022-03-04
学位授与機関
広島大学