日本語学習者の文章聴解時の空間的状況モデルの構築における視空間作動記憶の働き : 二重課題法を用いた実験的検討
アクセス数 : 215 件
ダウンロード数 : 178 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00052656
File |
k8800_1.pdf
415 KB
種類 :
abstract
|
File |
k8800_2.pdf
176 KB
種類 :
abstract
|
File |
k8800_4.pdf
415 KB
種類 :
summary
|
Title ( jpn ) |
日本語学習者の文章聴解時の空間的状況モデルの構築における視空間作動記憶の働き : 二重課題法を用いた実験的検討
|
Creator |
Lin Yun
|
Descriptions |
内容の要約
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 甲第8800号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2022-03-04 |
Degree Grantors |
広島大学
|