ローゼンブラット「交流理論」の再検討 : リテラシー教育基礎論としての意義を中心に
論叢 国語教育学 Issue 17
Page 51-64
published_at 2021-07-31
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File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_17_51.pdf
868 KB
種類 :
fulltext
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Title ( jpn ) |
ローゼンブラット「交流理論」の再検討 : リテラシー教育基礎論としての意義を中心に
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Creator | |
Source Title |
論叢 国語教育学
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Issue | 17 |
Start Page | 51 |
End Page | 64 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
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Descriptions |
本稿は、2015 年10 月25 日(日)に開催された第129 回全国大学国語教育学会(於:創価大学)の自由研究発表「ローゼンブラット「交流理論」の再検討 ―Making meaning with texts(2005)を中心に―」をもとに、大幅に加筆・修正を加えたものである。
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Language |
jpn
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Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院国語文化教育学研究室
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Date of Issued | 2021-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
[NAID] 40022659805
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