ローゼンブラット「交流理論」の再検討 : リテラシー教育基礎論としての意義を中心に

論叢 国語教育学 17 号 51-64 頁 2021-07-31 発行
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ファイル情報(添付)
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タイトル ( jpn )
ローゼンブラット「交流理論」の再検討 : リテラシー教育基礎論としての意義を中心に
作成者
収録物名
論叢 国語教育学
17
開始ページ 51
終了ページ 64
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
内容記述
本稿は、2015 年10 月25 日(日)に開催された第129 回全国大学国語教育学会(於:創価大学)の自由研究発表「ローゼンブラット「交流理論」の再検討 ―Making meaning with texts(2005)を中心に―」をもとに、大幅に加筆・修正を加えたものである。
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院国語文化教育学研究室
発行日 2021-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
[NAID] 40022659805