中学校特別支援学級(知的障害)における自立活動の授業づくり : 生活単元学習との学びのつながりに焦点を当てて
中学教育 : 研究紀要 51 巻
63-67 頁
2022-03-31 発行
アクセス数 : 544 件
ダウンロード数 : 779 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52206
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_51_63.pdf
676 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中学校特別支援学級(知的障害)における自立活動の授業づくり : 生活単元学習との学びのつながりに焦点を当てて
|
タイトル ( eng ) |
Lesson planning of efforts to foster the independence (Jiritsu-Katsudo) in junior high school special support classes: Focusing on the connection to life unit learning (Seikatsu-Tangen-Gakusyu)
|
作成者 |
高木 由希
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 51 |
開始ページ | 63 |
終了ページ | 67 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2022-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|