図形的な見方をいかした関数単元の導入授業の提案 : 中学3年「関数𝑦 = 𝑎𝑥2」の授業をもとにして

中学教育 : 研究紀要 51 巻 41-46 頁 2022-03-31 発行
アクセス数 : 411
ダウンロード数 : 398

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_51_41.pdf 740 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
図形的な見方をいかした関数単元の導入授業の提案 : 中学3年「関数𝑦 = 𝑎𝑥2」の授業をもとにして
タイトル ( eng )
Designing introductory lesson of functional area in which the geometric perspective: the case example of Function 𝒚 = 𝒂𝒙𝟐 for the 3rd Graders of junior high school
作成者
豊内 智仁
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
51
開始ページ 41
終了ページ 46
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2022-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623