図形的な見方をいかした関数単元の導入授業の提案 : 中学3年「関数𝑦 = 𝑎𝑥2」の授業をもとにして
中学教育 : 研究紀要 51 巻
41-46 頁
2022-03-31 発行
アクセス数 : 411 件
ダウンロード数 : 398 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52203
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_51_41.pdf
740 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
図形的な見方をいかした関数単元の導入授業の提案 : 中学3年「関数𝑦 = 𝑎𝑥2」の授業をもとにして
|
タイトル ( eng ) |
Designing introductory lesson of functional area in which the geometric perspective: the case example of Function 𝒚 = 𝒂𝒙𝟐 for the 3rd Graders of junior high school
|
作成者 |
豊内 智仁
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 51 |
開始ページ | 41 |
終了ページ | 46 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2022-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|