統計授業に現れる子どもの思考に関する一考察 : ジグソー学習の実践に着目して
中学教育 : 研究紀要 51 巻
28-34 頁
2022-03-31 発行
アクセス数 : 415 件
ダウンロード数 : 168 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52201
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_51_28.pdf
892 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
統計授業に現れる子どもの思考に関する一考察 : ジグソー学習の実践に着目して
|
タイトル ( eng ) |
Analysis of children’s thinking processes appearing in statistics classes: Focusing on the practice of the jigsaw method
|
作成者 |
福永 大晴
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 51 |
開始ページ | 28 |
終了ページ | 34 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
内容記述 |
本実践は,日本教育科学研究所研究委嘱事業(財教研発第 2112 号)の助成を受けて実施している。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2022-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|