The Development of a Theoretical Framework and Tools to Measure Social and Emotional Skills in Mathematics in the Mongolian Lower Secondary Education
アクセス数 : 295 件
ダウンロード数 : 190 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051889
ファイル情報(添付) |
k8712_1.pdf
218 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8712_2.pdf
189 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8712_3.pdf
2.82 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
The Development of a Theoretical Framework and Tools to Measure Social and Emotional Skills in Mathematics in the Mongolian Lower Secondary Education
|
タイトル ( jpn ) |
モンゴル中等前期教育の数学科における社会的情意的スキルの測定枠組みおよびツールの開発
|
作成者 |
Otgonbaatar Khajidmaa
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8712号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2021-09-17 |
学位授与機関 |
広島大学
|